business
business

つくる力つくる力

“三方よし”に、”地球目線”を加えて、
現代にアップデートしたNew Triple Win プロジェクト

プロジェクトへの強い”共感”をベースに、地球環境への配慮をふまえ、
各パートナーとの共創型ビジネスモデルを推進します。

New Triple win プロジェクトに関する問い合わせ先

koki@onetable.jp


ローラさんがブランドアンバサダー
“飲む食物繊維” MORINGA CLEANSE

New Triple Winプロジェクトの第1弾として、2020年9月24日より、ブランドアンバサダーにローラさんを迎え、MORINGA CLEANSEを発売
(URL:https://moringa-cleanse.com/

ローラさんには、発売前より商品を半年以上ご愛飲いただき、ライフスタイルに取り入れていただいています。

さらに、ブランドが大切にしている、ソーシャルアクションやサステナブルへの強い共感があり、ブランドアンバサダーに就任頂きました。

スーパーフードのモリンガと食物繊維で、
現代人の食生活に無理なくフィットする”お客様よし”

モリンガクレンズは、毎日の食生活をサポートする健康食品です。
パウダーを水やお湯に溶かして飲むことで、不足しがちな食物繊維の摂取を助け、マルチビタミンも補給。内側からキレイを目指すあなたを応援します。

無農薬のモリンガを発展途上国から調達し、
さらに、農家支援・雇用創出・教育支援を行う”生産者よし”

MORINGA CLEANSEのモリンガは、栽培に適した途上国から調達しています。
お客様に商品をご購入いただくことで、現地の雇用創出や、栽培ノウハウの提供ができる仕組みを作り、社会課題に向かい続けます。

バイオプラスチック、セサミックス、LIMEX、
環境配慮素材を使用した”地球よし”

MORINGA CLEANSEは地球環境に配慮した商品づくりをしています。
個包装には生物資源を原料とする「バイオプラスチック」を、外箱にはゴマの表皮を有効活用した紙「セサミックス」、メッセージカードには「LIMEX」を使用。森林への負担や、CO2排出量を減らしています。

今後も、ONETABLEは、MORINGA CLEANSEをはじめ、
共感をベースにしたNew Triple Winプロジェクトを推進してまいります。

New Triple win プロジェクトに関する問い合わせ先

koki@onetable.jp