この度、新商品として水分補給ゼリー「LIFE STOCK WaterBreak(ライフストック ウォーターブレイク)」を発売いたします。
本商品は、宇宙飛行士が宇宙滞在中に“喉の渇き”を感じにくくなることがあり、そのために脱水症状のような状態となる事例などから着想を得て開発がスタートしました。これからの時期、熱中症対策が求められるなか、今年は新型コロナウイルス対策で、自宅で過ごす方も多いですが、熱中症で救急搬送される方の発生場所のトップは屋内です。そのまま食べることができるゼリーだからこそ、お子さんからお年寄りの方まで簡単に美味しく水分や塩分を補給して頂けます。
また、本商品は備蓄食の技術を活用し、5年半の賞味期限を実現しました。限られた空間での生活を強いられる避難所生活では、熱中症対策も重要な課題として認識されています。LIFE STOCK WaterBreakは、日常の熱中症対策としても、災害時に向けた備蓄としてもデュアルにご活用頂ける商品です。
暑くて汗をかいたとき、スポーツや肉体労働のとき、そして備蓄用としても、LIFE STOCK WaterBreakはソルティオレンジフレーバーで、美味しく水分・塩分チャージできます。

なお、本商品の8月下旬出荷開始に伴い、本日8月6日より先行発売の予約受付を開始致します。
お求めはこちらから
<LIFE STOCK WaterBreakページ>
https://lifestock.jp/news/waterbreak-pre-sale/